忍者ブログ
身の回りの「なんでやねん!」を見つけよう~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりー。

もう、こんなブログ忘れられちゃってるやろなー。

ま、それでもめげずに書くわ。


忙しかったんです。うちの合唱団のコンサートがあったんです。

9月19日(月・祝)郷の音ホール小ホールで2回公演。

実力以上のプログラム。
作曲家で言うとね、コチャール、三善晃、信長貴富、千原英喜。
この4ステージ。
合唱知ってる人なら、「なんとメジャーな!!」と思うでしょう。

どうなるのか心配だったけど、それが、なぜか、事のほかうまく行きまして・・。
もちろん、今の先生に来ていただいて1年なので、
できてないところもいっぱいあるし、非常にうまいとは言えない。
でも、先生の指揮に引き込まれ、精一杯歌った感じです。
2回ともお客さんもいっぱいで、ほんとに幸せな一日でした。

その準備、練習、残務処理・・・・ほんとにむちゃくちゃ忙しかった。
だから、ブログさぼりました。

ついでに、ちょっと写真見ていってね。

20110919-01.jpg

20110919-02.jpg

20110919-03.jpg

20110919-04.jpg

20110919-05.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閉鎖かと・・・。
コンサートのご盛況、おめでとうございます。

わたしゃ、てっきりコンサートの打ち上げで
すっかり体調を崩したのかと。。。。
無事で何よりです。
akkoちゃん。 2011/10/05(Wed)15:58:15 編集
akkoちゃん。
いやー聴きに来てほしかったなー。
終わって3日くらいは、
ひたすらしんどかったわ。
あんころ 2011/10/05(Wed)19:16:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんころ
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/20
職業:
主婦
趣味:
音楽 コーラス オペラ
ブログ内検索
アクセス解析
痛いのにっ!  HOME  ほのぼの交番

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]