忍者ブログ
身の回りの「なんでやねん!」を見つけよう~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、合唱団の友達二人が先生のお宅に個人レッスンに行っていた。

先生のお宅は大阪市内にあり、周りの道が入り組んでいてややこしい。

この二人だけで行くのは初めてなので
「ちゃんと行けるかなあ。迷わないかなあ。」と前から心配していた。

だから、私は、「もしわからなくなったら、電話してきて。」と言っていた。


案の定、電話がかかってきた。


「中国道は池田で降りるんやんねえ。」

「そうやよ。池田で降りて、阪神高速池田線に乗るねんよ。」

「池田通り越して、吹田も通り越して、名神に入ってしまって
今、茨木にいるねん。どうしたらいいん?」

どこまで行っとんねん!!

私が心配していたのは、先生のお宅の周りの道で迷わないかということで、

そんなとこまで行くなんて想定外やったわっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すんまそん!
だって、ナビを頼りに行ってたのにナビが何にも言わないので、調子よくおしゃべりしながら、
運転してたんですよ。

そうしたら今まで先生のお宅に行く途中に、太陽の塔なんか拝んだことが無いのに太陽の塔があるじゃないですか!!

びっくりしたわ~

先生のお宅の付近は、きちんと行けました。

お騒がせしました

たあこ 2010/04/22(Thu)18:35:54 編集
たあこさんだったんですね。
太陽の塔って
夜になったら、目ぇ、光るんですよ。今。
akkoちゃん。 2010/04/22(Thu)22:34:44 編集
たあこさん
あのさー。
太陽の塔に驚いたなら、是非とも吹田で引き返して下さい。
あんころ 2010/04/26(Mon)00:53:37 編集
akkoちゃん。
おひさしぶり。
なんか怖いけど見たい。
あんころ 2010/04/26(Mon)00:54:27 編集
たあこさんやったんや・・・
こないだのゴルフの時、同じような事があったわ!(^_^;)

別の日に、私は友達と喋り過ぎて、環状線乗り越ししたけど・・・(>_<)b
乗り越して一周してもてかえって時間掛かったと言う・・・(^_^;)\反省。
ユニコーン URL 2010/04/26(Mon)10:57:32 編集
ユニコーンさん
そうやのー。たあこさんやったのー。
環状線ねえ、私は車線変更に失敗して
一周回ったことあるわ。
あんころ 2010/04/28(Wed)23:38:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんころ
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/20
職業:
主婦
趣味:
音楽 コーラス オペラ
ブログ内検索
アクセス解析
新生のどか  HOME  %&’)”=*`@!(文字化けではありません)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]