忍者ブログ
身の回りの「なんでやねん!」を見つけよう~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(27日)は、市民演劇「三田ほたる」を観に行ってきました。
合唱団の友達をはじめ、知り合いいっぱい出てたし。
演劇のお稽古ってほんと大変なんですよね。
朝から晩まで毎日毎日・・・。
ほんと、素人さんばかりなのに、みんな上手で感動したわ。

んで、私がそれに行っている間に、買い物に行っていたダンナ。
おみやげと称して・・・

大きなシュークリーム4つ、大福6つ、水ようかん、
ハーゲンダッツのアイス4つ、カルピス、キリンレモン。

どないやねん!!
加減を知らんとはこのことや。
どんな感覚やねん。

けど、おみやげって言われたら怒るわけにもいかんし、
食べないわけにもいかん。

ひとつひとつは私も大好きなものやのよ。
だから、私が好きなものを選んでくれてるのはわかるのだけど
ぜんぶ取り揃えてどないすんねん。


****本日の嵐コーナー****
この前の、「ひみつの嵐ちゃん」見た〜??
相葉ちゃんが、千葉の海で翔ちゃんをおもてなしするやつ。
ほんとおもしろかった。
二人が、心から楽しんでるから、こっちも心から楽しかった。
いやーほんまに、相葉ちゃんは人柄がいいね。
笑いあり涙あり・・
最後、水平線に沈む夕日を見ながら二人で「5X10」を聴いてる。
5X10ってデビュー10周年の時に、メンバーみんなで作詞して
嵐の歴史を歌った曲なんだけど、相葉ちゃん泣きそうになってた。
で、そのあと、まさかの落とし穴。
翔ちゃん、見事に落下。でも、それで終わらない。
相葉ちゃん、爆笑してる間に、同じ穴に落ちてしまう。
「どこまでが穴かわからないよー。」って、可愛すぎる。
で、カメラマンまで落下。もう、おもしろすぎるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とーにょーなりまっせ。
akkoちゃん。 2011/08/28(Sun)18:45:16 編集
こんばんは~♪
またぎょうさん買ってきはったね~!(^^;)
でもうちも似たようなもんやわ。
果物好きやから、たまに勝手に買ってくるけど、
桃とブドウとスイカをいっぺんに買ってくるねん
お供えかっちゅうねんな~、腐るし!
ご主人のお土産やったら、傷みそうなもんから
順番にちょっとづつ食べれるやん(v^∇゜)
まぁそんなにいっぺんに買わんでも・・・って
思うけどもね~
あたママ 2011/08/28(Sun)22:43:17 編集
見た見た!!
「ひみつの嵐ちゃん」お腹抱えて笑ったわ!
相葉君って、ホンマに優しそうやしええこやし、
スポーツ出来るし、料理できるしスゴイよね。

うちの旦那が「この子、すごい子やな!」っていうから・・・
「そそ!ただ・・・ちょっと天然・・・ww」って言ったら、
その瞬間に落とし穴に落ちて、「なるほどな!」とうちの旦那^m^

あんころさんちの旦那さんはえらいわ!
買い物してこうってとこがすでにえらいねんて!!
うちなんて、絶対一人じゃよう行かんし・・・
自分の弁当買うくらいまでにはなったけどね(^_^;)

あんころさんもあたママさんも
それくらいやったら、許してあげてなぁ。
ユニコーン URL 2011/08/30(Tue)02:04:11 編集
akkoちゃん。
太るはずや。
あんころ 2011/09/02(Fri)02:02:54 編集
あたママさん
なんかさースーパー行っても、
いつの間にかカゴにお菓子やらジュースやら
いっぱい入れてるねん。
うちも、この前、ぶどうとバナナと桃買って来たわ。
あんころ 2011/09/02(Fri)02:04:24 編集
ユニコーンさん
そうでしょそうでしょ。
ほんまに、いい子でしょ。
あんなに可愛くてかっこよくて優しくて、
スーパーミラクルな青年はそうそうおらん。
あんころ 2011/09/02(Fri)02:05:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんころ
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/20
職業:
主婦
趣味:
音楽 コーラス オペラ
ブログ内検索
アクセス解析
新聞に載りました。  HOME  おばちゃんのチラシはさみ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]