忍者ブログ
身の回りの「なんでやねん!」を見つけよう~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは、ダンナは出張、娘はゼミ合宿のため
私は久しぶりに実家泊。

実家で、スカートのまつり縫いが解れているのを発見。

早速、母に裁縫道具を借りて縫うことにした。


Rogankyoをかけても、針に糸が・・・・・・・・通らない。

母「通したるわ。」

私「なんでやねん。いくらなんでもそれは情けないわ。意地でも通す!」

だって、77歳の母親に糸を通してもらう娘って・・・。


逆やろ!!


けど、いくらやっても、針は3本に見える、穴なんてどこにも見えない。

そんな状態で通るわけもなく、ギブアップ。


母「もうっ!いらいらするわ。貸してみっ!」

仕方なく渡したら、一発で通った。


ほんまに、もう、いやになるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんころ
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/20
職業:
主婦
趣味:
音楽 コーラス オペラ
ブログ内検索
アクセス解析
話が・・・  HOME  新生のどか

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]