忍者ブログ
身の回りの「なんでやねん!」を見つけよう~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「なんでやねん」ではないのですが・・・

我らが 女声コーラス「和」(のどか)は、
ここ数年、宗教曲を中心に歌ってきているので
この際、思い切って「宗教曲中心に歌う団」と
言い切ってしまおうではないか?!!と言うことになりました。

ということで、
宗教曲を中心に歌う団 女声コーラス「和」(のどか)となり、
新たなるスタートを切ったわけです。

ですので、ホームページもそれっぽく作り直しました。
っていうか、前に作ったホームページは、
ワケあって閉鎖してたんですけどね。

まあとにかく見てやって下さい。

じゃーーん

女声コーラス「和」のホームページ~~!!

(中身??作成中。まだ、ほとんどトップページ+お問い合せのみです。)

あ、でも、宗教曲のみってわけではなく、
もちろん、他の合唱曲も歌っています。

只今、団員大募集中ですので、
ぜひ、練習を覗きにいらしてくださったりしたら喜びます、ハイ!
いらしてくださったとしても、無理に強制連行するようなことはございません。
年齢は問いませんが、女性に限ります。(そらそうやろ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?宗教曲中心に歌う団
「宗教曲中心に歌う団」。「死ね死ね団」(TVレインボーマンの敵方です)http://www.youtube.com/watch?v=suLYNVtzvOQ
みたいな響きですが、宗教曲には独特の高揚感があっていいですねぇ。がんばってください。
さいのじ 2010/04/26(Mon)12:16:35 編集
さいのじさん
死ね死ね団?変なうた~。
ミサ曲、いくらでも良い曲があって
これからどれだけ歌えるか・・。
がんばりますっ!
また演奏会ご案内するので聴きに来てね。
あんころ 2010/04/28(Wed)23:37:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんころ
年齢:
64
性別:
女性
誕生日:
1960/03/20
職業:
主婦
趣味:
音楽 コーラス オペラ
ブログ内検索
アクセス解析
糸通し  HOME  どこまで行くねん!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]